iPhone神

iPhone・iPadの周辺機器の最新情報

Anker社のモバイルバッテリーがやってきた!

バイルバッテリーといえばAnker、Ankerといえばモバイルバッテリーです。

ということで今回紹介はAnker社製のモバイルバッテリーを紹介したいと思います。

今まではどこのメーカーともわからないバッテリーを使っていました。

もはやiPhone1回の充電にも満足に充電できなくなったので、今回買い替えです!

 今まで使っていたモバイルバッテリー 

f:id:iphonelover1991:20170104232703j:plain

東京のビックロで買いましたが確か3000円くらいだったと思います。

メーカーはどこか忘れました。

デザインも虫の背中みたいであまり綺麗じゃないですね。

 

 ちなみに今回は楽天のポイントが貯まっていたので、楽天から購入しましたが、Anker

製品は全てAmazon倉庫から送られてきます。なので全てお馴染みのAmazon段ボールで

送られてきます。決してAmazonが販売しているわけではありませんが、発送業務のみ

Amazonに委託している形式をとっているためですね。

 

 開封

f:id:iphonelover1991:20170104233638j:plain

開封です!

Anker製品の梱包はいつも綺麗で惚れ惚れしますね。

 

 

f:id:iphonelover1991:20170104233740j:plain

今回購入したのは13000Ah。iPhone 6sに約5回、Galaxy S6に3回、iPad Air 2に1回の充電が可能です。

 

 

f:id:iphonelover1991:20170104235307j:plain

手触りはサラサラしていて指紋がつきにくいデザインになっています。

大きさもコンパクトで片手にも軽々収まるサイズですので持ち運びも苦になりませんね。

Ankerのロゴが綺麗です。

 

f:id:iphonelover1991:20170104234236j:plain

付属しているのはモバイルバッテリー本体、トラベルポーチ、取り扱い説明書、充電ケーブルです。

 

ちなみに今回私は期間限定の楽天ポイントがあったので無理やり楽天で買いましたが、

2017年1月4日現在の販売価格はAmazon 2999円、楽天3238円ですので、

よほどのことがない限りAmazonで買ったほうがお得ですね。

先ほど書いたようにAnker楽天店はAmazonに発送委託をしていますので、

その分楽天のほうが少しお高めになっているわけですね。

 

 

バイルバッテリーの購入で迷ったらコスパ抜群のAnkerモバイルバッテリーで間違いなしですね。

f:id:iphonelover1991:20170104233210j:plain